とりあえずやってみる。

日々のDWEの取り組みについて。

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

TE Book3Lesson5:Pluto's Song

 

今週も混んでいた。

電話に出てくれた先生の声も

心なしかお疲れモード。

 

今日は先に息子が歌ったんだけど、

「ママ、速すぎる」と途中で声に出して

抗議してきた。

 

日本語だったし、先生に聞こえたかは不明。

「先生にslowly pleaseって言うのだ!」

と言ったけど、実際には言えなくて、

多分私の声が聞こえたと思われる。

 

その後はゆっくりになったかな?

 

娘のブックレッスンは特に問題なく終了。

何でもかんでも答えに「It's a 」を

つけて答えたいブームの娘。

特に何も言わず放っておいてるんだけど、

この次のTE CAPには影響あるかな?

少しだけ意識してしまう。

 

今夜はこれから外食予定!

今週末は旅行。

SBS進められるかどうか…。

でも頑張ろう。