とりあえずやってみる。

日々のDWEの取り組みについて。

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

CE退会

電話をしたらあっさりと退会手続き完了。

「チャレンジイングリッシュいかがでしたか?」

と聞かれたので「良かったですよ」と答えたら

「でもちょっと早かったですかね」と向こうから言われ

「ええまあ」とお茶を濁したらそれ以上は突っ込まれず。

 

〇値段が高く感じた(非会員だと特に)

〇オンラインレッスンにつながりにくい

〇アプリが重い

〇読み書きと聞き取り能力に差があって苦労した

〇1か月のペース配分が難しそう

などと考えていたけれど、

退会理由はそんなに興味ないのかな。

 

今回の受講記録は残らないらしい。

次回再開するときには

また最初のレベルチェックから

やってくださいとのこと。

わかりました。

 

でも楽しかった。

また機会があれば。(あるかな??)