とりあえずやってみる。

日々のDWEの取り組みについて。

動物園

週末はお出かけ!

動物園に行ってきた。

 

DWEにも動物園の話があるけど、

イエローはあまり見たことがない。

そのかわりライムのサーカスのお話は

大好きでよく見ていた。

 

カバやライオンやトラやクマに

子供たち大興奮。

とーっても楽しかった。

 

というわけで、

しばらくストレートプレイは

動物園の話、サーカスの話を

中心にインプット予定。

 

*****

 

いよいよ今月から

私の仕事が忙しくなったり

資格試験が迫っていたり

保育園の役員の仕事があったり

夏休みの旅行の準備をしたり

娘のランドセル購入も大詰め

で、なかなか大変。

 

そういえば毎年6月って

なんだかんだと忙しいんだった。 

 

 

子供の英語のことを考えるのは

楽しくてしょうがないんだけど、

今はちょっと我慢して

やるべきことをやらねば。

 

3月から始めた取り組みは

楽しく、しっかり続けていきたい。

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

広告を非表示にする