とりあえずやってみる。

日々のDWEの取り組みについて。

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

楽しかったHello Live!

お試し期間最後のHello Live!

ヤマハから帰ってきて

大急ぎでご飯を食べて

お風呂にも入ってスタンバイ。

 

久しぶりにCupsを出してきて用意してたら

子供たちが「一緒にお風呂に入る!」

と大騒ぎになってしまって大変だった。

 

これはライブで使うから!!!

拭くの大変だから

お風呂で遊ぶのは明日以降にして!!

 

f:id:insidesaki:20170601191005p:plain

今日も楽しかったです。

 

地球防衛隊ならぬCups防衛隊。 

キュウレンジャーウルトラマン

一緒にライブを見た。

 

そして即座にTE切り替えボタンをぽちり。

 

月末に1回切り替えてe-pocketにして、

次の月の最初のTE前に

1回切り替えてTEに戻す、

という感じにすれば、

2か月に1回くらいは

Hello Live!も見れるのかな?

曜日の並びも影響あるのか。

 

よくわからないけど、

また機会があったら見たいです。

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村